牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2019ジャック・オー・ランタン

今年も10月末はハロウィンってコトになっている‥。昨年は、渋谷のスクランブル交差点で軽トラひっくり返したりと、日本人の集団心理が若い人に受け継がれているコトをまざまざと見せつけられたかな?

f:id:gyuuhomura:20191031014857j:plain

 昨年は大きなカボチャでジャックオーランタンを作ったけど、今年は小さいヤツでチョコっとほじってみた‥。こっち側はまともだけど、裏側は藤壺の局みたいな大変な状態‥。ん?ランタンって言うには内照灯化しなくては‥

 

 

 って、目を大きく切り出し直し内部の種と繊維をほじくり廻す‥LEDを挿入‥

f:id:gyuuhomura:20191031014928j:plain
f:id:gyuuhomura:20191031014938j:plain

まぁ、こんな感じかな?季節感季節感‥

f:id:gyuuhomura:20191031014946j:plain

  飾るのも何だし、夕食のシチューの残り湯に浸かってもらうことになりました‥。ん?刻む前にあまり洗ってなかったかな‥?まぁいいや‥

 心なしか気持ち良さそう~かな‥(ΦωΦ)

 

 

 

 

gyuuhomura3.hatenablog.com