牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

鳥取砂丘にまたも落書き!!それともお祝い!?

春休みを利用して、山陰地方って最近は言わないのかな?
家庭でのカレー(ルー)消費量日本一ってハナシの鳥取県鳥取砂丘に来た。

春休みだけあって、砂丘は隅々まで足跡だらけ‥
ラクダに乗ったり、海岸まで歩いたり‥
夕方になって、風が冷たくなったので戻ってきて振り返ったら‥驚いた‥

イメージ 1大きな落書きが描かれていた‥。
ん?新元号‥?
そ~言えば、昼過ぎから大勢の人が『馬の背』の斜面でうごめいていたし‥
でも、落書きなのか、お祝いなのか‥?ドッチかわからないなぁ~。
文字の内容によって、落書きかソウでないか‥って決まるのかな?
『落書き禁止』って書いたら、ドウなのかな‥?

鳥取砂丘ライブカメラコレで見てれば、誰が書いたか判るかもっ!?