牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

最近ANAばかりだね‥

第一便もソウだったけど第二便もワクチンのハナシだけど、去年武漢から帰国させると

f:id:gyuuhomura:20210221120538p:plain

 きも、聖火を運んだ機体も、あとはよく見てないけど、ドウなんだろ?そもそも国際線はJALとANAの2社しかないのかな?

 

二者択一じゃしょうがないかもネ‥              ドウなんだろ?入札しているのかな?

前首相の時はオトモダチ優遇だったけど、現首相は親族がらみ‥

非公開の組織委員会の会議もANAホテルだったし‥聖火もワクチンもソレ以外積んでなさそうだね‥知らんけど超もったいないね‥

f:id:gyuuhomura:20210221121541p:plain
f:id:gyuuhomura:20210221121658p:plain