牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

納品4日目にしてパソコン固まる‥

土曜だったかな?
新パソコンが納品されて、データを移行させたり、新しくソフトを入れ直したり‥
せっかく新しいのだから使わないものは見限って使ううモノだけ‥印刷、スキャン、メール、気に入り‥
って、せっせと作業して、と、なんかエラーが出て来た‥
イメージ 1『0x00007FFBE5F55D14の命令が0x00007FFC3277A63Eのメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。』

ん?リンゴジュースの記事書いて「変換しないなぁ~」って思っていたら‥固まった。
ウンともスンとも‥

で、電源ボタン長押しして強制終了‥
で、しばらくして‥ 再起動‥
ン?ディスプレイが『信号なし』‥

繰り返したけど、ダメ‥

画面が出なけりゃナニも出来ない‥

翌朝‥サポートに電話したら『電源入れたら“F1キー”を連打‥』って‥ 駄目‥
だもんで、訪問修理が来ることに‥

あまり家にヒトを入れたくないけど、しょうがない‥
送付して、修理して、返送‥なんていていたら、連休と年末を挟んでしまいそう‥
だもんで、承諾‥
とほほ‥

部屋掃除しなきゃ‥サポート入っておいてよかった‥
でも治るのかな?エラーが出ないのが一番いいのだけど‥