牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

台風19&20号

今年は暑かったからか、台風が多いね。海面温度が高いからエネルギーを逃がすのに必要な循環ですな‥
19号と20号が次々と上陸しそうだと‥
なんだけど、19号の進路と20号の進路を別々に表示しているのに‥なんで‥?
って思っていて探していたら一緒に表示した画像があった‥
イメージ 1別々じゃなくて全てが関連しているんだから一緒に表示して、適切な判断が出来る情報を提供しなくちゃね‥

せっかく涼しくなったのにまた南から湿った空気がやって来ちゃうかな?
【参考】 台風19号 あす九州南部などに接近か 20号もあとを追う NHKNEWS