牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

カローラスポーツ ロケ地?

Yahoo!JAPANのトップページで強制的に動画再生されているこのCFで、見掛けない山並みだなぁ~
って検索したら四国の山だそうな‥

いいねぇ~。若いって‥しっかし上手く嵌まっているモノですな‥。今はブルーバックじゃなくて青緑?
ぼく等にはこんなキラキラした時はもう来ないかなぁ~(ΦωΦ)って来たコトあるの‥?
ボクはバカだから高いトコ好きだけど、助役サマは怖がるからなぁ~。昔、落ちて死にかけたのにね‥

イメージ 1高知県愛媛県の県境の山岳道路の町道らしいですな‥
よくもこんなトコに車道を通したモノだと‥
林業振興でもなさそうだし、四国って石灰岩質だったよねぇ~
ココから崩れなきゃいいけど‥

イメージ 6 イメージ 2
Googleマップで近寄ってみたけどこの辺りだねぇ~
走り屋さんが多そうだ‥
『UFOライン』って言うそうな‥
しっかし、『UFO』なんて死語じゃない?
ピンクレディとカップ焼きそばでしか聞かないよ‥
ビフテキ』みたいな感じ‥

イメージ 3路上に降りてみたら
ストリートビューの対象にはなっていないみたいだけど、360度の映像があった。
何処かのライダーさんがヘルメットの頭頂部に設置して撮影したみたい‥
天気良くていいですなぁー
広いトコで車中泊とかしていたら、夜に走り屋がたむろしてカツアゲされちゃったり‥(ΦωΦ)

イメージ 4天体観測とかいいですなぁ~
瀬戸内の港と船舶の明かりを見ながら‥
カップラーメンでも啜って‥
いいねぇ~。ガソリン安けりゃ行きたいねェ~
昔みたいに1日中運転するコトも出来ないだろうなぁ~。
涼しそうだなぁ~
でも、行った時に限って霧で全く見えなかったり‥
(ΦωΦ)

むむっ!どうも寄ってみたら、西条市街との間の低山で隠れて港町までは見えないみたい‥
イメージ 5
すっきり海まで開けたトコならいいんだろうケド‥ねっ
実際、展望がいいと風が強いコトに‥
コレって、組織の中でも同じコトですな‥?