牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

快調‥

今週は月曜から天気が良かったから3日間自転車通勤‥
時間が読めるようになて来たので、いつも40分以上前に事務所に着いていたのに10分ほど前に到着する様にしたら、自転車通学の高校生が多くて横に並んだりしていて走りづらかったり‥

イメージ 1 イメージ 2
火曜                                    水曜
土手道は見晴らしが良くて気持ちいいね‥。この間の増水で玉ネギ畑が冠水していたけど、早くも再植付けして‥。やっぱり農業は自然相手だから多少のリスクはあるね。
でも、新たな養分が堆積したのか?それとも上流から放射性物質が堆積した汚染土とか来るのか?

事務所で「寒くない?」って聞かれるけど、まぁこの3日間は暖かかったし、寒いのは最初の500mくらいかな?すぐ温まるから汗かかない様に走る様にしないと、到着後に寒い思いをする‥

まぁ、明日は雨だって言うし買い物も菜園からの野菜補充と湧水のくみ出しとかあるし車で行こう。
筋肉痛は大丈夫なんだけど、サドルでやっぱりケツが痛くて‥
クッションの被せているけど、それでも3日も走れば痛いかな‥

金曜も用事あるし、また来週ですな‥
タイヤも新しくして‥
どんなモノかな?