牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

猫つぐら講習千秋楽‥?

助役サマが参加している『猫つぐら講習』もあと一回とのコト‥
前日だけ目の色を変えて製作しているけど‥。最終回前でも目の色を変えるのが遅かったね‥

イメージ 1 イメージ 2
早く完成を心待ちにしているマロ子ちゃんですな‥。今夜も夜なべの助役サマです。頑張れ‥!
なんと、早いヒトは2つ目か3っつ目を作っているとか‥

【追記】なんと、千秋楽当日は9人ほど居る受講生で完成させられなかったのは助役サマ一人とのこと
遅れをとっていた他の受講生も、最終日までには間に合わせてなんとか完成させることが出来たとのコト
う~む‥。
なんと、補講が行われるそうで来週もう一回先生が教えてくれるって‥。役特ダネ助役サマ‥(有料)