牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

温泉公民館

助役サマが、昼間に加賀井温泉一陽館で日帰り湯治を満喫した日なんだけど、僕だけの為に高いプロパンガスを焚いてお風呂を仕度するのも勿体ないと、近所の温泉公民館に入浴に行ってきた

イメージ 1 イメージ 6
助役サマが日帰り湯治した加賀井温泉と目と鼻の先なんだけど、加賀井温泉が350円なのに対して250円とお安く、湯温もボイラー加熱で温かく、洗い場もあり上がり湯のみのシャワーもある‥

イメージ 2脱衣所の風呂側ですな‥

イメージ 3コッチが入口側‥

イメージ 4周りはホント常連さんばかりで、かなり肩身が狭い感じですが入湯時と出湯時に挨拶するとちゃんと返答が返ってきて好感ですな。
泉質も間違いないんだけど、チョッとのんびりできない感じが珠にきずですな

イメージ 5回数券もあるみたいだし購入しちゃうと意外と行かなかったり、無くしちゃったりするんだよね