牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

復活の兆し?

イメージ 1休日当番診療で“風邪から来る胃腸炎”って診察され、ウィルス性でなくチョット安心しているボクですが、甲斐甲斐しくお世話をしつつ今頃年賀状製作にせっせこです。
独りで居間で独りでストーブを点けて居ても灯油が勿体無いけど‥
助役サマの土鍋で粥をじっくり作りました。
米と水は1:25の黄金比?ですな‥
チョッとしか食べてくれないので、残りはボクがズルズル飲んじゃいます。
腹持ち悪くて、直ぐ腹減っちゃうよ‥

折角石巻から送って貰った牡蠣も一人で食べても‥チョッと寂しいぞ‥。
早く良くなって下さいね‥。