牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ストーヴ点けない初日

『暖かいねと君が言うから今夜はストーヴ点けない初日』

f:id:gyuuhomura:20210321021337j:plain

  暖かいのでストーヴも点けないで、でもいつもの様に着込んでいたらチョッと汗ばむくらい‥だもんでセーターを一枚脱いだりして‥。

 ストーヴを点けてないと必然的に湯たんぽ無しの寝床になるけど、昼間に布団も干したしまぁいいや‥。寒いのは嫌いじゃないけど、やはり暖かな方がいいよね‥。

タツはまだまだ梅雨に入る頃まで鎮座しているんでしょ?

ボクの寝床だしね‥

アタシはそろそろ毎日帰って来なくなるかも‥               ソウソウ、昼過ぎに他のパトロンのウチでごはん貰っているの通り掛かった助役サマに見られちゃったよっ!知らんけど‥