牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

とろける昼食 ~ホワイトチョコ&チーズトースト

 数年前からたまにEテレでみていて、いつも手軽なごはんを提案してくれる『DJみそしるとMCごはん』サンだけど、チョッと前に所帯を持たれたってネットのニュースで見てたから夫婦ユニットでの名前?って思っていたら、ひとりで『DJみそしるとMCごはん』サンだった‥。美味しそうで簡単なごほうび朝食を提案されていたので、ホワイトチョコレートを用意しておいて昼食に作ってみた‥。

f:id:gyuuhomura:20210320151532j:plain
f:id:gyuuhomura:20210320151535j:plain
f:id:gyuuhomura:20210320151538j:plain

 上手くWチョコレートに焦げが入るか?って思っていたけど、1500W5分で綺麗に焦げた。師の言う様に濃い目のコーヒーとよく合うチョットした御褒美になりましたっ♪


【ごほうび朝食】ホワイトチョコ&チーズトースト/DJみそしるとMCごはん

ホワイトチョコの密度が足りないんじゃない?

パンがちょっと小型だったみたいだよ‥             あと、とろけるチーズが乾いてる‥

チーズがとろける断面を接写で撮れば良かったかもね‥師のアノ密度じゃチョット御褒美過ぎるかも‥知らんけど‥

しまったっ!イチゴあったのに挟むの忘れちゃったっ!!