牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ワンセグトランスミッター?

コレだけカメラ付き携帯やらワンセグテレビが流布しているのに‥
アレが無いんだよね‥

ワンセグ放送が見れても所詮放送されているプログラムでしかない‥
せめて無線で飛ばせて持ち歩けるんだから家の中で台所、風呂、便所で撮り溜めた番組なんかを観れたらいいな‥
って思って手持ちのワンセグチューナに家のビデオデッキから映像を飛ばせるようなトランスミッターがあればいいのに‥
って検索したら今の所無いのかな~

まぁ、そのうち何処だろアップル辺りがカッコいいの出すかな?
ん?i-podに転送して映像を見てればいいのか‥

ん?
チョッと面倒だけど今のままでできるんかも‥