牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ヒトのBlogだからいいけど‥

特に画像をイジルのが面倒なのと、不自然なのが嫌いなので特に画像は縮小する以外あまり触らない‥。
知り合いのBlogで自分達の顔は“ボカシ”で消してあるけど、一緒に写っている人は個人名を入れて掲載しているってのがある‥

「一緒に写真とって貰っていいですかぁ?」
なんて声を掛けて撮るんだろうけど、まさか名入りで写真がワールドワイドに公表されているとは‥
で、自分らだけ“覆面”‥

個人情報って難しい‥けど、これは如何なものかな?
ヒトの事はとやかく言いたくないけど、今度僕らが掲載されてしまったらと思うと近寄りたくなくなる。
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573