牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

Pawpaw(ポポー)?

さて、美味しかったけど、なんだか安心出来なかった果実‥
何だろう?って、そこらじゅうのヒトに聞きまくっていた。
誰も知らない‥

社屋に戻って、僕の冬の肉生活を援助してくれるハンターの部長に聞いてみた

「ポポーって言ったっけな?」
イメージ 1イメージ 2
チョッと柔らかくなった頃に食べるといいらしい‥
かなりレアな果実とのハナシだ。
山のマンゴーとか、カスダードクリームだとか言う。
バナナのユルイ感じが、マンゴー味ってトコかな?

イメージ 3こんなになったら手遅れと思いきや、まだまだ
なんだか、石焼芋のようだ‥
皮を剥いて中身を食べる









イメージ 4イメージ 5
ううっ!凄い色。大きな種が浮遊してみる写真があり確かにカスタードクリーム‥
ニホイはまさに甘ぁぁぁぁい匂い‥

イメージ 6リキュールにもしてみる‥

【参考資料】 ポポー ポーポー