牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

同窓会

高校時代の山岳部のOB会をやった。
同期は確か17人居たのに、まぁ集まったのは8人かな?
僕の造ったワインも“めでたく”赤と白を持参した。
皆、特に興味はなさそうだった。でも、飲んでいた‥
いまだに山登りを続けているのは、もちろん僕だけ?だったかな?

当時、学校祭で皆で作ったビデオ(映画)を再生して、変わり果てた皆の姿に愕然とした。かな?
まぁ、次回はあと20年後くらいにやるかも‥って事で解散する。

もっと楽しく飲めるかと思いきや、そんなに盛り上がらなかった‥。
ふぅ~。

それにしても服にタバコの匂いが付いて閉口‥
ホント臭い。
今日も朝から昨日の服着てグロッキー

イメージ 1ビデオを肴にヤンヤと酒を飲む風景^^
け、煙い‥