牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

親孝行か?ネット環境構築!

イメージ 1実家にネット環境を構築した。
簡単だと思っていたら、なかなか良く判らなくて「サポートセンター」にお世話になった。
優しいお兄さんが辛抱強く教えてくれた。
ありがとう!











さて、このBlogも実家から投稿しているのだが、パソコンの“パ”の字もあまり知らない両親。
兄貴もなんだかサッパリだ‥

前回のwindows98も見事に壊されたし、今度は助役が2000をXPに(今更)代えるのに伴って、天下りになるのだけど、大丈夫かなぁ~。

IP電話で色々教えてあげる訳だけど、キーボードも両手の人指し指で確かめながら押しているし‥
長い道のりになりそうなそんな気がする。
理解できなくてノイローゼにならなきゃいいけど‥。

さぁ、そろそろ帰らないと明日から現場が動き出す。