牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

助役御執心o(´v`)o

ここ何年も助役はフラメンコに御執心だ。
「もう辞める!」って言いながら既に3年程o(´v`)o

年に1回大きな発表会があるんだけど、ソレが来週。
通常は仕事帰りに週1回だったけど、春から週に3日は練習して、夏からは休日も練習している。

長野市内で貸しホールなんかを借りてやっているらしい。
僕が懐かしいパスポートサイズハンディカムを持っているのを知ると、撮ってくれと要求される。
しかし、ソニータイマーがとっくに発令されて死亡‥。

次にwebカメラを買ってきて、ハードディスクに直接録画しようと、ソフトを探すけど、いいのがない。で、会社のデジカメで動画が5分程撮れるのを利用するようにする。

イメージ 1一頃は家の庭?駐車スペースで踊っていたけど、ご近所さん(なんか居ないんだけど)通行人にジロジロ見られてなんか恥ずかしいので、近くのアンダーパスに移動して貰う。

イメージ 2撮影中(*^・^)/

イメージ 3今日は午後に雨が降って来たので、車庫?(倉庫)に移動して足だけ練習。
湯気が出るくらい熱心に練習している姿を見ると、流石に応援したくなってくる。よ!

無理しないで、頑張れ!

イメージ 4で、チケット。
先生に沢山買わされて、可哀想(´_`*)

来日曜がXDay!
取材しなくちゃ!