牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

助役サマからの告知っ!

助役サマは2年に1度踊りの発表会に参加する。
イメージ 1前回はなんと踊り過ぎで、脚を骨折?してしまい直前で参加を断念して、ホント涙を飲んだ‥
で、あれから2年経ちまたも日夜練習をしている。
ホント、楽しんでやっているのか‥鬼気迫るモノを感じる‥

だもんで、助役サマは近頃は発表会にも知人やお友達を誘ったりしないようで、是非練習の成果はみんなに見て欲しくココに書いておきます
2010年10月24日 15:00会場 県文中ホール
チケットは助役が20枚程買わされているので御安心下さい
最近は「恥ずかしいから誰も誘わない」なんて言っているけど、昔はあんなに(知らないけど)ブラウン管を賑わせたらしいのに‥
こっそりコレを見たヒトは、時間があれば助役サマに問い合わせて下さいっ!(@_@;)