牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ニコン一眼レフ開発停止‥

う~む‥今更必要は感じなくなって来たけど、チョッと残念なハナシ‥

ニコン、一眼レフカメラの開発を停止 成長するミラーレスに注力:朝日新聞デジタル

村長はフィルム一眼レフは全部ニコンだったしね‥デジタル一眼は壊れたままだね‥ 

助役サマの一眼レフもニコンだったね‥。まぁ、大きく引き伸ばしてプリントすることもないし、スマホ写真で十分だね‥じっくり撮ろうと思わないしね‥ 

まぁスマホで撮る程度で十分だね‥。レンズもアクセサリーも高価だし長持ちしないからね‥スマホも結構高価だけどそれ以外に使えるから飲むしかないのかもね‥知らんけど‥