牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

マロ子ちゃん‥またも帰らず

 8月後半からだったか、比較てき毎日帰宅していた愛猫娘のマロ子ちゃんだけど、一昨日から帰って来ていない様子‥。以前は首輪にリアルタイム追跡GPS&ロガーのGPSBotって子供とかの見守りグッズを持たせていたんだけど、とうとう落として来てソレが見つからなくて‥その後アップルのAirTagってヤツにしたんだけど、どうも感度が今一つ‥。受信側の能力もあるけど、たまにしか居場所を拾わない‥。って思っていたら一箇所から動かないままもう2日‥。落としたのか?って探しに行ったけど、発見できないし車に轢かれたんなら路肩に居そうなものを‥。去年までは一週間くらい帰って来ないと心配したんだけど、最近は結構ウチにいたからな‥

f:id:gyuuhomura:20210918221227p:plain

 この写真は9月10日のモノ‥。最近お気に入りの小さいダンボールの中で微睡んでいるけど‥。ヒョッコリ帰って来てくれますように‥

いつものことだから全然心配していないんだけど‥

村長今日はいつものウチとか聴き取りに行っていた様だよ‥心配性だよね‥

携帯の機種のグレード上げるともう少し探しやすくなるみたいだけど‥って2日間全く動いていないのだら、落としたんじゃないの?