牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫マロ子ちゃん帰還‥

夕方、ランニングに行こうと‥家を出たら‥

f:id:gyuuhomura:20210723225216j:plain向かいのウチの生垣の下にマロ子ちゃんがいた‥。あらら‥なんでウチに入って来ないの?って言ったけど、コッチも走りに行くんで、後廻し‥。まぁ、無事だとは思ったけど‥ 

 

 

 

ひとっ走りして帰宅したけど、まだマロ子ちゃんが帰って来てないけど‥夕飯の時間に間に合う様に帰って来た‥。 
f:id:gyuuhomura:20210723225201j:plain
f:id:gyuuhomura:20210723225158j:plain

なんと‥GPSの発信機を落として来ているみたい‥トホホ‥如何しよう‥まぁ、もう気にしなくてもいいか‥解約しないと課金されているから早く判断しなくちゃ‥

何事もなかったように帰って来たね‥?下手に常に監視体制を敷いているから通信が途切れると心配しちゃうよね‥

まぁ、いつものことだよ‥。でも失踪の前歴が何度かあるけど、それが猫ってコトで見守らないと‥。

ナニか首に付けられていたの無くなって身軽になったよ‥。またストーキングしたけりゃ新規に購入すれば?バッテリー古くなっていたんじゃない?知らんけど‥