牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『牛歩村日記』映像化 かっ?

チョッと驚いたけど、映像化の話があったとは‥信州に実在する最強セコロジカル村?

f:id:gyuuhomura:20210618135119p:plain

◆イメージビジュアル解禁!

タイトル決定に合わせて、イメージビジュアルがドドンと解禁!お地蔵さまが並ぶビジュアルでは、赤い着物が印象的です。よーく見ると1体首のないものも…
さらに 主演・マロ子,と監督を務めるチロ雄クンからコメントも到着! 

<マロ子,コメント>
この様な素晴らしい機会を与えて頂けた事に本当に感謝しています。
いただいた役と向き合いながら、監督からの言葉をしっかり聞き、一生懸命頑張りたいと思います。

<チロ雄監督コメント>
〝セコ村シリーズ〟の三作目は「牛歩村」。今回も実在する村を拠点にしつつ、あえて実態不明のセコ談『牛の歩』に焦点を当て、えぐろうと思います。
主演のマロ子ちゃんには、ミステリアスな存在感と物怖じしない物腰、時折垣間見える負けん気に大きな魅力を感じています。 

なんだか映画化されるらしいね‥ボクの監督初作品になるよっ!

長兄のクロには出番はないの?チョッと寂しいんだけど‥

最近あまり家に帰ってないけど大役貰って申し訳ないね‥秋まで密着撮影するって?