牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

他人の自転車に鍵を掛けて注意を促すなんて警察がやっていいのか?

f:id:gyuuhomura:20210531090827p:plain

f:id:gyuuhomura:20210531090858p:plain

要は見せしめみたいなモノだね‥通常の神経なら告知期間があって然るべきだよね‥

商店街とかスーパーとか駅職員がやったらトラブルになりそうだね‥。警察がやっているから拘わらない様にあまり文句言わないんだろうけど‥いずれにしても余りいいやり方じゃないね‥

警察に抗議したら身元調べられて、余罪を追及されて、お縄になったりしたら元も子もないからね‥                知らんけど‥       

コンビニでもスーパーでも駐車場でもアイドリングのままで放置している車もあるし‥あっちもやって欲しいね‥

警察の駐車場に回送して保管するとか‥              路面にチョークで書置きして‥焦るかな?  

f:id:gyuuhomura:20210531093837p:plain