牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

非公開なのにバレバレ‥ はじめから全会一致ありき?

利権の巣窟の五輪で組織委員会の頭の挿げ替え事案‥

f:id:gyuuhomura:20210218003908p:plain

候補者検討委員会だって誰か明かさないって言ってたのにバレバレだし、候補者だって結局報道されているし情報ゆるゆるの漏洩でナニを持って非公開にしているのか?って思うけど、『全会一致』って結論を公表するためだけに非公開にしているんだろうな‥。誰が音頭を取るのかそれは知りたいけど、知ってもナンでもないけどね‥。

早来町出身だっけ冬も夏も五輪に出て凄かったよネ‥。黒岩とかハイデンとかの頃だっけ?あの頃はスピードスケートは屋外だったよね‥

政府のヒモ付きだし都合がいいんじゃないの?でもアノ文春の写真は気持ち悪かったね‥年上女性の上司に当たるヒトの場合扱いに困るよね‥周りのヒトだって苦笑いしかないよね‥

髙橋大輔さんにとってはセカンドレイプみたいなモノだよね‥。私だってオバサンが力ずくでチューするアノ写真は思い出したくないし‥知らんけど‥

検討委員会のメンバーはアノ写真報道が蒸し返させられるのを承知で選んでるんだろうからね‥知らんけど‥

ブラックボックスのイラスト(はてな)

事由に忌憚のない意見を集約したことにしてあくまでも『全会一致』を強調するために非公開にするんだよね‥

どうせ中止なんだから誰でもいいんじゃないの?猫でも犬でも‥

政府のイヌでもってコト?ソウは言っても来年の冬の北京五輪だってあるらしいからね‥あっちも香港とウイグル族への問題があるから‥知らんけど‥