牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

これは新概念ですな‥ナイキゴーフライイーズ

 サイトを眺めていると、呼んでいないのに現れる広告だけど、ナイキのジョギングシューズを見たコトがあるからどんどん提供しているんだろうけど‥しっかし、新しい靴がかなり現れているモノ‥そんな中にかなり斬新なモノを発見っ‥

f:id:gyuuhomura:20210218000853p:plain昔のスキー靴で言えば、リアエントリーみたいだけど、靴の側面の樹脂の反力を利用して締め付けるみたい‥。ゴムの強度と加水分解でソウは長く着用できるモノでもないのかもしれないけど、この手の新しモノに飛び付くヒトって過ぎ飽きるんだろうからソレでいのかな?若しかしたらコレが次世代のスタンダードになったりして‥。

いままで最新モデルなんて買ったことないから目移りしちゃうけど‥コレはなかなか目を見張るね‥

米搗きバッタみたいなイメージだよね‥

さすがに完売だって‥新しいモノにはみんな目がないね‥知らんけど‥

加水分解したスニーカーのイラスト

 加水分解の図

※不思議と左右の靴の加水分解はほぼ同時に起きるモノ‥