牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『項目のインポート』できなくなった‥ 

f:id:gyuuhomura:20210121142809p:plain

  去年も『接続されているディバイスからインポート』がおかしくなって何回かのアップデートで戻ったかと思ったら‥またおかしくなった‥。 

 

マイクロソフトのフォトだよね‥スマホからWindows10パソコンに写真をインポートしたいんでしょ?

そうそう、有線でインポートしているんだけど、前は日付ごとにフォルダ分けしてくれたんだけど、去年からアップデートごとに劣化しているんだけど‥たいして難しいことじゃないのに何でやり難くしちゃうかな

自分でフォルダ作って移動かコピーして削除か‥すればいいのだろうけど‥最初便利だったのに劣化するとかなりストレス‥ってか既にディフォルト状態を覚えてないんだけど‥知らんけど‥  

f:id:gyuuhomura:20210121144335p:plain

f:id:gyuuhomura:20210121144825j:plain