牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

アカウントが一時的に停止されています ~Account has been temporarily suspended

また来た。いつもは迷惑メールのフォルダに振り分けられるのに‥ゼムクリップマークの添付ファイル付きで開かない方がいいんだろうね‥

f:id:gyuuhomura:20201129094036j:plain

f:id:gyuuhomura:20201129094046j:plain

『迷惑フォルダ』見ているとコンスタントに入っているみたいだよ‥

村長(あだ名)の御母堂さまは迷惑メールフォルダに入っていても開いちゃうらしいから‥判ってないヒト多いみたいだよ‥

判っているって思っているヒト自体も引っ掛かるからね‥、世の中落とし穴だらけで生きた心地しないよね‥

【追記】おっと‥後でメールをすいすいとチェックしてたら開いちゃったよ‥

f:id:gyuuhomura:20201129135551p:plain

添付ファイルもプレビューで表示されちゃうから怖いんだよね‥ナニかロゴの画像みたいだったけど‥