牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

【三菱UFJ銀行】一時的にこの口座を制限しますのお知らせ?

f:id:gyuuhomura:20191122124606j:plain

 毎日のようにやって来る『フィッシング』ヤレヤレだな‥

まぁ、そもそも『迷惑メール』とかの別フォルダに仕分けされているから見ないでそのまま削除でいいのだけど‥一応チェック‥

f:id:gyuuhomura:20191122123621p:plain

『制限しますのおしらせ』なんてチョッと日本語変だね‥政府も自治体も誰も信用ならない時代だね‥。信用していた人自体も騙されていることに気が付かないで、他のヒトを説得し始めているからね‥。騙されていることに気が付かないで投票しているヒトも一緒だけど‥。(ΦωΦ)