牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

開催国と議論なんてない、IOCの決定に従うのみ‥ ~I don't want to argue with the host country, I want to follow the IOC's decision.

 なぜ、正しく翻訳しないのか?会長はジュネーブの理事会の決定事項をリモートでもいいのに、わざわざ勿体ぶって(ガス抜きに)重い腰をあげてやって来るだけ‥。

f:id:gyuuhomura:20201114224408p:plain

 『開催国には発言権はおろか議論なんてする余地なんかないし、さらさらお前らと議論などしない、従って貰うのみなのにナニを言っているのかコノ東洋人達は‥。』って言っていたよ‥ホント

明日(15日)IOC会長が来るらしいね‥2週間隔離しないのかな?

そもそも隔離って言っても、‟自主的にやる”って言うのが‟たてまえ”なだけだから誰もやってないよね‥五輪の海外からの観客もたてまえさえも失くすみたいだし‥しっかし、何しに来るの?

そりゃ~電話で中止って言うのは少し申し訳ないから、安倍ちゃんに御褒美上げて16日に中止を発表するんでしょ‥知らんけど‥

なんで日本のメディアは、‟状況視察”だっ‥って嘘つくの?

国民を驚かそうとしているんじゃない?

でも、コロナの検査増やして感染者数も増えたし、‟ちょっと出来ないんじゃない?感”を少し醸して来たんじゃない‥?16日の会見が見物だね‥知らんけど‥

【追記】

f:id:gyuuhomura:20201116132757p:plain

おっかしいな‥中止を伝えに来たのに、昨晩にどんな接待があったのか‥?

f:id:gyuuhomura:20201116133030p:plain
f:id:gyuuhomura:20201116132911p:plain

しっかし、NHKは手元の原稿をフレームから外しているけど、バッハとの会談もぶる下がり会見も原稿を読んでいるだけで、前首相と同じく自分の言葉でもナンでもないよね‥なんて空っぽな輩なのだろう‥

会談スタイルで居るのに、目の前で原稿しか読まない東洋のコノ小柄な老人を会長はドウ見るんだろうね‥?

昨夜にたいそうな接待して貰っているからいいんじゃないの?

「アルゼンチンで嘘800並べた先代といい、この輩も‥」って思ってるんじゃない?リスク覚悟で極東まで来たお土産は如何ほどだろうね‥?チャター機にゴッソリお土産持ち帰るんだろうけど‥知らんけど‥