牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

As痕ズルズル ~Asphalt marks sneak out.

 野生動物との遭遇で、チョッと楽しみな夜のジョギング‥。今のトコ‥

f:id:gyuuhomura:20200916024343j:plain

 夜にトコトコ走っていると‥なんだかアスファルト舗装上に白い痕跡が‥ナンだろう‥いつの間にはじまったのか?って坂を上っていくと‥


As痕ズルズル

あ~思い出した‥。昨年の10月の台風19号だっけ?落石が道を塞いではいなかったけど、路肩に鎮座して‥もう一年になるかと思っていたけど、誰かが引き摺って撤去したんだな‥。ボクでも転がせば斜面から落とせる様な感じもしたけど、麓にある住宅まで転がるだろうな‥。まぁ、誰も通らない道かと思っていたけど、ソウでもないらしい

結構大きな落石があったんだけど、この日記にも写真を載せたコトあるはずだけどいつだかわからなくなった‥

ちょっと疲れて写真を探すつもりもないし‥

まぁいいや‥そのうち見つかるだろう‥

【追記】って、てっきり去年の台風の時かと思って過去の写真を探したけど、全然違って2020年7月9日だった‥(降雨は前日ってコト)。梅雨で大雨降っていたんかな?てっきり『一年間も落石が置きっぱなし‥』って思っていたんだけど‥

f:id:gyuuhomura:20200916114526j:plain
f:id:gyuuhomura:20200916114533j:plain

 

結構最近だったね‥てっきり『一年も路傍の落石をそのままにしてっ‥!』って思っていたんだけど‥

記憶違いって歳のせいかね?チャンと記録しておかないと判らないものだね‥

案外『記憶にございません‥』って、ウソを言うより正確かもね‥でも、記録を改竄するのはハナシ違うけど‥