牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

気になるシニアモデルさん            ~Concerned senior models.

 よく見掛けるシニアモデルさんがいる‥。見掛けるたびに画像を保存していたのだけど‥。Web上でしか見掛けていないと思っていたのに‥今週の週刊文春の裏表紙で出会えるなんて‥

f:id:gyuuhomura:20200719010741j:plain

 思わず言ってしまった‥「やっと逢えたね‥」よく考えたら‥助手席の御婦人も‥セットで見掛けていなかっただろうか?もしかしたら同じモデル事務所?

 

  

 

f:id:gyuuhomura:20200719010624j:plain
f:id:gyuuhomura:20200719010627j:plain
f:id:gyuuhomura:20200719010643p:plain

ほら‥やっぱり‥いい雰囲気だったりして‥?

f:id:gyuuhomura:20200719010619j:plain
f:id:gyuuhomura:20200719010631p:plain

ときには若人と‥             歯並びいいけど、自分の歯なのかな?

f:id:gyuuhomura:20200719010636p:plain
f:id:gyuuhomura:20200719010640p:plain
f:id:gyuuhomura:20200719010647p:plain

髭が邪魔?    左目でレンズを覗くヒトも一定数いるよね‥  猫舌かな‥?

結構この髭と眼鏡は目立つよネ‥?

カルロスゴーンさんの弁護士さんも似たような髭していたよっ!

ジブリかと思ってたョ‥

f:id:gyuuhomura:20200719104422p:plain

 

 

 

 

コレはゴーンさんが作業服じゃないから2回目の保釈の時だよね‥

画像収集ソフトでこのヒトの画像を収集しているらしいよっ‥

そんなソフトも存在するらしいけど、ヒトの限定は出来ないんじゃないの?

顔検索は出来るんじゃない‥?知らんけど‥

【追記】

f:id:gyuuhomura:20210127144448p:plain

ジブリ宮崎似のシニアも気になるけど、マダムもなかなかの売れっ子だぞ‥

【追記】なかなかオモテになる様子‥

f:id:gyuuhomura:20210314235355p:plain