牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

運転席回転って【業界初】?

『後ろ向き‥前向き』って考えていたら思い出したけど、元車中泊愛好家として‥
なんで、運転席を回転させないのか?って課題‥
たまに見掛けたんだけど、昨今のキャンピングカー流行りって時代にとんと聴かない‥けど、久々に検索してみると‥

イメージ 1あったあった‥
【業界初】って言っているけど、当社比って小さい字が見えないけど‥
車検対応とか自分で交換できるとか‥そんなコトなのかな?

コレがアレばかなり広くなるし、レイアウトが増すよね‥
食べこぼすヒトって、どちら向きでも頂けないけどね‥

また、ハイエースで気ままに旅したいもんだなぁー?
【参考】【業界初】ハイエース[200系フロントシートの180°回転が可能に!「チルト] 愛知県東郷町ホワイトハウスキャンパーさんと言えば、業界では有名ですな。柔軟な製品作りが好感‥

【追記】ハイエースでは業界初ってコトなんですな‥。センターコンソールボックスを外すとかいろいろオプションしないと出来なみたいだけど、この方向で業界も進めばいろいろ選択増えるよね。電気になったらもっと広くなるんだろうけど‥

ってことは、キャブオーバーでない車って特に悩まくてもシート回転させられるはずだよね‥
車検にだって、シートの取付金具の項目ってないはずだし、問題ないはず‥