牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

まさか‥ミ○キー?チョッと耳が大きなマウス‥

 コンスタントにウチの愛猫は小動物や鳥類を連れて帰って来るんだけど‥、連れて来て好きなトコで‟キャッチ&リリース”を繰り返して弱らして‥食べない‥。

f:id:gyuuhomura:20200624223545j:plain
f:id:gyuuhomura:20200624223549j:plain

助役サマがクロくんから奪い取って「チョッと外に捨てて来てぇ~。ん?なんだか耳が大きいかも‥?」って‥。やれやれ‥と思ったら‥ホントだ‥ナキウサギみたい‥。

死んだふりしているのか疲れ切っているのか‥外に引き取り願った‥。

ホントだ‥チョッと大きいかも‥

死んじゃっているのかな?ハナも動いて居ないみたいだけど‥

ディズニーのアイツみたいじゃない‥?