牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

チロ雄くんと山歩き’2020初夏?~Chiroo-kun and Mountain Walk '2020 Early Summer?

去年に続きチロ雄くんを誘ってチョッと山歩き‥。

f:id:gyuuhomura:20200614031328j:plain
f:id:gyuuhomura:20200614031324j:plain

そろそろ4歳の次兄ポジションのチロ雄くんだけど‥いつまでも好奇心いっぱいなのか瞳孔が開きっぱなしでいつもと違う匂いと気配できょろきょろです‥

f:id:gyuuhomura:20200614031338j:plain
f:id:gyuuhomura:20200614031335j:plain

ついて来たり、尻込みしていたり‥

f:id:gyuuhomura:20200614031342j:plain
f:id:gyuuhomura:20200614031346j:plain

あらら‥ホントは白いんだけど‥

f:id:gyuuhomura:20200614031331j:plain

むむっ!お猿かな?木の実の含有が多いのかな?犬じゃないな‥キツネか‥猿は近所では見てないし‥
 チロ雄くんとはこのコースは3回目かな?チョッと不安そうなのは毎回だけど、帰宅したら板の間にベッタリ拡がってクールダウンだったりどや顔だったり‥

 今度は紅葉を見に来ようか? 


チロ雄くん筍狩り’2020

いやはや‥たまに連れて行かれるんだよね‥

ボクはやだな家から離れるの‥不安になっちゃう‥よく行くよね‥

登り口まではアタシの巡回路だけどね‥