牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『あなたは怯懦‥』~You are a timid person with a weak will

f:id:gyuuhomura:20200614230535g:plain

f:id:gyuuhomura:20200614230540g:plain

 『きょうだ』と読むそうな‥

『臆病で意志が弱い人』とのコト‥

初めて聞く言葉だし、『云々‥』『已みません』よりも読めないね‥

勿論アノ人のコト‥。

土曜日午後の今月で終わってしまう久米さんのラジオ番組でゲストの田中真紀子さんがハナシをされていた。外務大臣時代に日本海の海岸で「こんなトコに長居したら拉致されちゃう‥」「スカートを踏んづけられていた‥」等々色々話題を振りまいて人気者だったのだろうけど、引退されていた様子‥。アノ頃もいろいろなヒトが居たけど、今はもっと酷いね‥。

仲良さそうだったね、早稲田で同級生だったんだって‥

目白御殿と軽井沢の別荘は相続で分割して物納したって聞いたよ‥

土曜日の午後のラジオは7月からどうなるんだろうね‥?

www.tbsradio.jp