牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

チロ雄くん、脚が冷たいっ!

f:id:gyuuhomura:20191229003218j:plain

 夜半に降雪があって、

 朝少し雪が残っていた‥。 

 

 

 

 外に出たら後を追う様にチロ雄くんが付いて来たので、雪が嬉しいのかと思ったけど、やっぱり冷たいみたい‥。

f:id:gyuuhomura:20191229003227j:plain
f:id:gyuuhomura:20191229003232j:plain

 納屋の横のケースの上に退避‥したけど、納屋の屋根の雪がチロ雄くんの上に落ちて来そうなので、動画を撮りながら落ちてくるのを待っていたけど、目測を誤ってチロ雄くんの後ろに落ちたみたい‥。

 ごめんね‥雪が上から落ちて来てビックリするトコ狙ったりして‥(ΦωΦ)