牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

甘口辛口西口東口?ニューマハラジャ!

 この日は実家に帰っても母がお出掛けだったので、助役サマと待望のご近所の外食‥。以前、父が存命な時に両親と来たことのある本格インド料理のNewマハラジャなんだけど、平日ランチが500円!!って気になるけど平日来ないし‥。

R254バイパスの上野本交差点角の結構一等地のはずだけど、交差点が広過ぎて入りづらくなってしまったかも‥?子供の頃?って言うよりもっと後に植えられた街路樹のケヤキがこんなに大きくなって‥感無量ですな‥。この店はいつからあったんだろ?

f:id:gyuuhomura:20191110001731j:plain
f:id:gyuuhomura:20191110001736j:plain

日曜日の午後なんだけど、お客はボクらだけ‥。平日なら混んでいるのかも‥?

前は、注文時に「甘口?辛口?西口?東口?」って店員さんが居たんだけど‥居なくなっていたな?

f:id:gyuuhomura:20191110001748j:plain
f:id:gyuuhomura:20191110001742j:plain

ベジタブル&ほうれん草カレー&ナン‥。助役サマは何だっけ?ナン食べるの久しぶりだけど、美味しかった‥。大満足‥!500円ならもっと美味しかった‥はずっ!!!