牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

異臭‥?やっぱり‥

 なんだかしばらく前から異臭を感じていたけど‥。不安が確信となって‥って表現が

f:id:gyuuhomura:20191102012402j:plain

 ありきたりだけど‥。前も押し入れ簀の子の隙間に御遺体があったなぁ~って見まわしたら‥ありました‥。かなり時間が経っていた様子で、体液がベッタリとべニアにこびり付いて乾いてました‥。ゲロゲロ‥

 剥がしたら毛が沢山抜けました。漆塗りの刷毛でも作れそうな‥。まったくウチの拉致実行犯の連中には困ったモノ‥。トングで挟んで猫どもの鼻ツラに持ち寄せたけど、チョッと寄り目で見ながらクンクンやって無視‥やれやれ‥