牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

半年ぶりにランニング

昨初冬に右踝の激痛からジョギングを避けていたが、半年ぶりに再開。
心地よい疲労感ですな‥

今週末から梅雨空かな‥?あと、3週もすればホタルが舞うね‥
1年が早いね、チコちゃんは『トキメキが減るから早くなる‥(※諸説有〼)』って言っていたけど‥
今だって、足元にトキメキ?色々見つけるんだけど、昔ほどじゃないのかな‥?

目を開いても、耳を澄ましても、事故と嘘と希望のない未来の話しか聞かないし‥
なんだろうね‥

イメージ 1梅雨空になったら、夜はまた薄ら寒く感じるんだから不思議だよね‥
畑の水くれしなくて済むのは助かるけど‥
あんまり発芽しないトコはなんとなく追加で播種したし‥
発芽するトコだったのか‥ソウでないのか?毎年繰り返しているような‥

ブログの移行ツールってやっと始まったみたいだね‥
各種試してみるかね‥
何処行こう‥?