牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『ミャンマーの鉄道支援』って‥

ミャンマーで日本が鉄道の近代化を支援』って言っているけど、政府って‥あの‥
行政府の長のいらっる政府なのか‥?

いま、鉄道の安全は近代化ではなくヒトだねって思うけど、何だろね?
『改める』って言ったって変わらない土壌があるよね。
企業土壌でもアノ会社もコノ会社も‥

イメージ 1ボクが独り非買運動を続ける会社達もみんな同じコトを続けているよね‥
『申し送り事項』ってやつだよね‥
ん?朝からNHK眺めていたら、林家正蔵激痩せだね‥アレって‥
奇数日曜日早朝は強制水路掃除なんだな‥
やらないヒトは枕を高くしたままで寝ているんだろうケド‥