牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

狩猟猫

相変わらずバンバン狩猟を続ける猫ちゃん達‥
イメージ 1 イメージ 2
甘噛みで連れ回してウロウロしており、逃がしてバタバタやっては捕まえたり‥を繰り返していたけど
なんとか奪って逃がす‥

が、しかし‥
イメージ 3しばらくしてもう一度スズメを連れて来る。何処から拉致して来るのか‥
生きていれば、逃がすんだけど‥
このスズメちゃんは脛骨が伸びちゃっているし‥駄目みたい‥
でも、仮死状態かなぁ?ってウチの猫が気が付かない様に高い植木の枝に寝かせる‥

どうも、押入れが匂うな‥って思って衣装ケースをどかしたら‥
イメージ 4結構大型のモグラくんが、内臓が飛び出した状態で死んでいたし‥
あまりに悲惨で写真を撮る気にならなかった‥

まだまだ続くのかな?