牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

真実を語って償おうとする若者を見て想う‥

記者会見ってどうすれば開けるんだろうって?思ったりしていたけど、今回の日大騒動では日本記者クラブでの開催だったね‥

始まるまでは、日大側で“調整”した通りに最近の国会や予算委員会での答弁の様な、ストーリー通りの会見だろうと思っていたけど、弁護士の挨拶を聴いていたら学生と親権者の主催とのコトで‥

イメージ 1自己紹介の無いまま、時系列的に監督&コーチの言動が伝えられて‥
なるほど、思っていたとおりだったけど‥
弁護士先生が、「これからの彼の人生もあるからアップで撮影しない様に‥」なんて言っていたけど、誰もまもってなかったみたいだね‥

練習に参加させないパワハラって言うのもあるんだね‥

潔くてこの件で顔出しして就職もダメになるとか弊害があるのでは?って言われていたけど、正直な真っ直ぐな人柄でかえって好印象‥?なんてコトも‥なんてチョッと考えたけど‥

いや‥まてよ‥
日本的に考えれば、こういった内部告発してしまうヒトはかえって採用しないね‥
って、結論‥。
つまらない日本だね‥
首相があーだし、しょうがないか‥

まー、ヤラされた、追い込まれたでやったコトでは毀れたミルクは戻らないから再度、同じチームに戻ってプレーを今までと同じように‥って訳には行かないよね‥

まぁ、彼のこれからの人生では良かったんじゃないかな‥チャンとした弁護士先生も付いていたみたいだし‥

画像が残ってなければコウはならなかっただろうね‥
こんなの日常茶飯事なのかと思ってたけど、いっそ空手みたいに寸止めで触れてはイケナイってコトにすれば‥