牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

スポーツのコーチの間では『頭巾』が流行っているのかな?

色々な世界にある権力抗争と世間体‥そして最終結果として勝たなくては意味がない‥
って使命の世界なんだろうな‥。ハラスメントなんて本人が感じればソウなんで、第三者が認定するものでもないのだろうケド‥
呼吸するように威圧し続けるヒトにそんな意識も無けりゃそれに呼応して太鼓を持ち続けるヒトもそんな意識はなくなっているんだろう‥ね

イメージ 1 イメージ 2
で、最近話題のふたりが良く似てる‥。入れ替わっているの?指導者ってなんにでも通用するのかと‥

頭巾って言ったらハンガーを衣紋掛、カメラを写真機って呼んでいる様だけど、ボクも寒くて首回りにゴム入りの『ネックウォーマー』を数種持ってて、コレを耳あてにしたり、アタマまで引き上げたりするけど、頭髪がないから寒いんだろうな‥怪我もするし‥ヘルメット被ると痛いしね‥毛がないと‥