牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

メダルメダルって‥相変わらず‥

あまり興味を持たないで終えた平昌五輪だけど、メダリスト達が帰国したって‥
映像を見るに、メダルを獲得できなかったオリンピアの人々は
イメージ 1「あっ、こちらの出口からお願いします‥」
「メダリストの方の取材が終わるまで待機願います‥」
とか言われちゃっているんだろうな‥。
まぁ、この悔しさをバネに‥ってトコ‥?

長野県のローカルニュースなんて、県内のニュースは無いのか?って言うくらい五輪映像の繰り返しばかり‥。日本の放送が日本人しか放送しないのと同じように、長野はさらにドメスチック‥
まさに長野県らしさ‥数多の水源の山々に囲まれて‥

おやおや‥

パラリンピックを先に開催した方がいいよね‥