牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

県は独自の「医療警報」を出していますが‥って殆どのヒト知らないのでは?

 県は警報を出しているというけど、回覧が来るわけではないし、ローカルニュースでも見てなきゃ判らないのに、県内の大規模イベントは特にそのまま続行してるし‥

 そもそもドウやって知ればいいのか?こっちから受け取りに行かなきゃダメなの行けば行でたらい回しになるのに‥

長野県 新型コロナ535人感染 前週同曜日より減5日連続|NHK 長野県のニュース

感染者減ってるのに病床使用率が上がって来たね‥ドウやって計算しているのか?

この紫も曲者で、レバル5が最高かと思えば、6もあったりして‥。細かに県の都合でゴールを動かして行くからよく判らない‥。何段階のうちの5なのか?どうしろと?

発表した気になってるだけ?

そもそも、お役者なんて役所前のガラス張りの掲示板に官報って言うかお知らせを掲示するだけでいいんだよね‥

要はローカルメディアが知らせてないってコトだよね‥それともウチがテレビも見てないってコト‥?知らんけど‥