牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

新年から新調っ!

一か月前のハナシだけど‥

 

イメージ 1普段履きの安全靴を新しくしました。昔は2,900円だったのにいつの間にか3,500円‥
出も気に入っているので、ココ10年位年一足履き潰しています‥。
軽くていい感じなんだよね‥

 

 

 

イメージ 2愛用のまくらの蕎麦殻を更新しました。
美麻村産の蕎麦殻ですな‥
新行の交差点の蕎麦の名店『美郷』横の『種村商店』で購入しています。
大型まくら2個分くらいで300円ですな‥
今でも売っているのかな?

 種村商店では近所で空家物件ないか探したなぁ~

 

【参考】New安全靴と色彩弁当ビックリ!!おんなじアングルで似たような投稿が4年前にあるぞっ!!