牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

霜焼け対策‥?

もともと霜焼け体質なんだけど、自転車通勤でつま先が超冷たくて‥
もともと足指も通常のヒトより長くて心臓から遠いトコから痛くなって来るんだよね‥

そもそも、自転車通勤をして居なくても冬は駄目なんだけど‥
指にいろいろ巻物して温めていたのだけど、サポーターを巻くコトにしました‥

イメージ 2が、結構高価なので探していたら‥
ネオプレンゴムの指サポーターのセット‥
手の指用みたいだけど、セットで¥799円かな?
なかなか届かないと思っていたら‥
なぜか中国から送られて来た‥
さいきん、破格の備品みたいなモノは中国から来るものが多い‥
変な時代だ‥

イメージ 1こんな感じです。
実家の実父も霜焼けが酷いと聞いているので心配です。
爪も切ってあげなくちゃなぁー
どちらにしても早く春が来ないかなー