牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

健康足ツボサンダル?

助役サマが脚が疲れるらしく、足裏マッサージを要求してくる‥毎夜‥
お付き合い出来ないので、指圧効果のサンダルを購入して来クリスマスのプレゼントの青田買いにします。
なにやら近頃はイボイボ健康サンダルがあんまり売っていないとか‥?
198円とか劇安でホームセンターとかにワゴンで売っているけど、すぐ底が剥がれるんだよね‥

だもんでネットで探してみる‥
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
特に上に乗るのも痛いくらいのが良いみたいなんだけど‥、「会社でも履きたいっ」って言うもんだから

右の自然石のモノが1,980円だけど、ドウなのかな?まぁ右端の1,250円の木製のモノにしてみます。
良さそうなら僕も買うかな?

ボクも年中長靴を履いているから中敷きには拘りを持っているけど、また次回‥
去年から使っているハニカム構造のモノを安く買って自分で切って各靴に忍ばせているし‥