牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

New安全靴と色彩弁当

イメージ 1 イメージ 2
ひとつ現場が終わったので、(竣工検査まだだけど‥)普段履きの安全靴を新しくした。¥2,900です。
軽いし、足型に合っててまずまず‥。ワークマンで買って古い靴はそのままレジで捨ててきちゃった‥
もう、4年ぐらい同じ型を買い続けているし‥。綺麗なうちにって車の中で写真撮った‥。

となりの写真は助役サマの作ってくれるお弁当‥
近頃は会社に行っているので(現場ではなく‥)他の人に覗かれても恥ずかしくないようカラフル(色彩豊か)なお弁当になっている‥
嬉しいね‥(^O^)